人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

ビフォー・アフター

22日(土)は、海の授業参観のあと、大きなお風呂で疲れをとろうと、スパに行ってきました。

そして、今日23日(日)は、アロハの初トリミング後に、おじいちゃんとおばあちゃんの家(私の両親)へ行き、

帰ってきたのが夜11時。


参観の時の写真も撮ったので、記事にしたいのですが、もう、今日は時間がないので、

アロハの初トリミングだけアップしま~す♪

アロハの初トリミングは、どんなカットがいいのかと、色々見過ぎてわからなくなり(笑)、

結局、テディーベアカットにしてもらいました。

でも、アロハの耳は長くて、耳だけ茶色いところが気に入っているので、耳は、そのまま長いままにしてもらい

ました。

あとは、暑いので、バリカンでスッキリしてもらうことにしました。


空の試合に応援に行き、戻って、トリミングサロンにアロハを見に行くと、うひょひょ~~~!

誰~~~!?


そこには、見たことのないアロハが!

ビフォー・アフター_b0244274_153445.jpg


あんなに、モッサーで、プクプクだと思っていたのに、あれまあ!意外と細かったのね~。

そして、カットしてもらうと、こんなに手足が長かったのかと、これまたビックリ!

ビフォー・アフター_b0244274_16257.jpg


可愛いのだけど、もう、その変身ぶりに、なんだか大爆笑しちゃいました。

パパも空も海も、みんな、びっくり!!


家に帰ってきてからも、なんか別のワンコちゃんが遊びに来てるみたいで、

なんか変な感じ。


でも、やっぱり、アロハなのよね~(笑)。


個人的には、モコモコしているのが好きなので、今度は、もう少し顔周りは、ボリューミーにしてもらおうかな。

とかとか、お楽しみが、また増えちゃいました~♪


初めてのトリミングでも、アロハらしくて、ちょっと動いたかな~と思うと、あ、寝た!と、

本気で寝ちゃったりしていたんだそうです(^_^;)。

大物だわ。やっぱり。


でも、おとなしく、おりこうさん♪と褒められて、私は、にんまり^^。

空の子育てにおいては、夢のような褒め言葉。

アロハが、夢を叶えてくれたわ~。


ものすごい変貌を遂げたアロハちゃん。

まさに、痩せる前と痩せた後のビフォーアフター状態ね。

これは↓トリミング直後に撮って、トリミングサロンからのプレゼントの写真です^^。

ビフォー・アフター_b0244274_1175060.jpg


人間の世界だったら、誰もが声をかけるでしょう。

「や、や、やせたね~~~!」って(笑)。


あ~あ、私も、アロハみたいになりたいな~~~。

(どこかで、無理、無理・・って声が聞こえたような・・・。)


では、アフターの写真です。

ビフォー・アフター_b0244274_19535.jpg


ビフォー・アフター_b0244274_1113023.jpg


ビフォー・アフター_b0244274_112931.jpg


ビフォー・アフター_b0244274_1201491.jpg


読んでいただいて感謝です。
私の脂肪も、毛だったらな。
バリカンでさよならするのになぁ・・・^^。
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
by soratoumihouse | 2013-06-24 01:29 | ALOHA生活