人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

想いは一つ

アロハ生活が始まって、今日で7日目。

アロハを迎え入れる準備、迎え入れてから、わからないことや、慣れないことの色々、

海の大切なところの心配、子どもたちの新学期スタート、海の学校での役員のスタート、そして仕事。


可愛いアロハに癒されながらも、生活面で緊張したり不安になったり、かなり身体は疲れていたみたいです。

歳かな~(笑)。


本当に、生まれたばかりの空を育てているときみたいに、アロハのことも、これでいいのかな?と

心配になったりして、まるで新生児が我が家にいるときと同じです^^。


慣れるまで、大変なことも多いけど、たまらなく可愛い♪

海を学校に送って行って、アロハが待ってる~!とウキウキです。


ゲージから出してもらったときは、嬉しくて、嬉しくて、短い小さなしっぽをプンプン振って♪

でも、しつけていかないこともいっぱいなんですよね~(汗)。

しつけ、自信がないからな~(^_^;)。


でも、子育てと同じで、想いは一つ。

不安になることはいっぱいでも、信じて育て、信じて待つ^^。


ハワイアンソングも大好きな私。

ミスチル同様に、よくリビングで流しています。

そのアルバムの中で、「アロハ~オエ~♪」という(曲 アロハ・オエ)歌声に、海が反応^^。


アロハに向かって、「アロハ~って言ったね~^^。アロハの歌だね^^!アロハ^^!」と話しかけていました。

海は、まだ甘噛みをするので、ちょっとおっかなびっくりだったりもしますが^^、

確実に、アロハと仲良しになりたいという気持ちが強くなっているように感じます。


私は、もう少し体力をつけないとダメだわ・・・。

アロハの走り回る姿を見ながら、そう感じちゃいました(笑)。


今日も、可愛い写真アップしちゃおう♪

私と遊んで~♪

想いは一つ_b0244274_11193027.jpg


のびのび~♪

想いは一つ_b0244274_11215117.jpg


アロハです。よろしくね♪

想いは一つ_b0244274_11231221.jpg


私、ちゃんとおトイレで出来るのよ♪

想いは一つ_b0244274_1124464.jpg


読んでいただいて感謝です。
とってもいいお天気。
こんな日は、アロハを連れて、
海に行きたいな~♪
あと、もう少しの我慢だわ^^。
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by soratoumihouse | 2013-04-13 11:35 | ALOHA生活