人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

お家で、お友達とクリスマスパーティー

今日は、お友達親子と我が家でクリスマスパーティー。

おなかいっぱいで、文章かけるかな、、、。

完全に、一食で、一日分の摂取カロリーとりました。

今日は、特別だからいいよね~と、自分を甘やかせること、大得意!

永遠に痩せないな、、、。

クリスマスだし、年末はおもち食べるし、仕方ない、仕方ない、、、、、仕方ない。


来てくれた彼女のように、ご馳走は作れないけど、お得意の愛情だけは忘れずに入れて、

作りました。



まず、何よりも嬉しかったことは、彼女の息子が、海がマラソンを頑張った事を知って、

オリジナルの、ツリーのメダルを作ってきてくれたのです。

海は、これで、3個のあたたかメダルをゲットしました。

とても、喜んで、すぐに首からかけていました。

幸せだね~。海。

お家で、お友達とクリスマスパーティー_b0244274_0442011.jpg


我が家のクリスマスはこんな感じです。

アンティークショーで、私が一目ぼれしたテーブルクロスを、彼女が、以前、プレゼント

してくれました。

それ以来、クリスマスはこのテーブルクロスを使って、幸せです。


お家で、お友達とクリスマスパーティー_b0244274_0563252.jpg



「前菜」

お家で、お友達とクリスマスパーティー_b0244274_0433159.jpg


「リースのサラダ」

お家で、お友達とクリスマスパーティー_b0244274_045090.jpg


「メインはチキンのトマトソース煮込み」

お家で、お友達とクリスマスパーティー_b0244274_045427.jpg


「デザート~私の母の手作りシュトーレン、彼女手作りイチゴのロールケーキ、

                 私が作ったパンナコッタ               」

お家で、お友達とクリスマスパーティー_b0244274_0461781.jpg


いーっぱい、食べて、いーっぱい、おしゃべりして、とても幸せな時間を過ごしました。


彼女は、パンに、クッキーに、ケーキまで作ってきてくれました。

いつもですが、食べると、彼女の愛情が、たっぷり感じられてハッピー。


今日は、ハッピーを、まるごと食しました。

幸せを、いっぱい、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by soratoumihouse | 2011-12-24 01:02 | お料理