心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

コメントをありがとうございます

コメントをいただいた皆さまへ

涙が出てしまうほどの、あたたかなコメントを沢山いただいて、胸がいっぱいになりました。

お一人、お一人に、お返事をお返ししたかったのですが、なかなかパソコンに向かえず、

こうした形で、皆さんへのお礼の気持ちとさせていただくことを許してください。


「ただいま・・・」と帰れることを、私自身も楽しみにしたいと思っています。


人のあたたかさを、優しい想いをいただいて、心をゆっくり回復させたいと思います。


ありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて・・・。


空と海ママより
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
Commented at 2015-03-05 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-06 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoumihouse at 2015-03-08 12:38
鍵コメントのmさんへ
お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
まだブログを再開出来ず、せっかく楽しみにしていただいているのにごめんなさい。
それでも、過去の記事をときどき読んでくださっていること、
本当に感謝で幸せです。

違う土地での生活は、いろいろな刺激もあって、やはり緊張もしますよね。

アンティークショー!!どこでもドアで行きたいくらいです(笑)。

空も海も、4月から高校生と中学生です。早いですね。

あたたかいメッセージをありがとうございました。

Commented by soratoumihouse at 2015-03-08 12:42
鍵コメントのNさんへ
お返事遅くなりました。
了承いたしました。
宜しくお願いいたします。
Commented at 2015-07-14 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoumihouse at 2015-07-30 20:56
鍵コメントのmさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
すごく嬉しかったです。
ブログをお休みして沢山の時間が経つのに、心に憶えていてくださって幸せです。
甘い物を食べて、頑張らなくちゃです^^。
どうもありがとうございました。
mさんも、お元気でいてくださいね♪
Commented by りぃ at 2015-10-24 17:35 x
お元気ですか?
実はずーーーっとブログを拝見させていただいておりました。
お休みされてからもうすぐ一年。
お元気で過ごされているのかなあとふと思い出し、コメントさせていただきました。
空くん海くんはもう高校生と中学生でしょうか。
先日ミスチルのライブへ行ってきたのですが
(わたしも櫻井さん大好きなんです\(^^)/)
その時ふとこちらのブログが頭をよぎったのです。
間もなく冬がやってきますね。
どうぞご自愛くださいませ。
いつかまた、更新してくださる日を楽しみに、ちょくちょくお邪魔させていただきます!
Commented by soratoumihouse at 2015-11-13 23:41
りぃさんへ
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ブログをずっと読んでいて下さっていたのですね。感謝です。
空は高校生、海は中学生になりました。
憶えていて下さり、すごく幸せな気持ちになりました。
私も、ミスチルライブに行きました~!!
感動して、涙、涙でした。
なかなかブログを再開することができずにごめんなさい。
こうして休んでいるときも、幸せをいただいてありがとうございました。
すごく寒くなってきましたね。
りぃさんも、どうぞお身体御自愛くださいね^^。
本当にありがとうございました。
Commented at 2017-04-23 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoumihouse at 2017-05-13 07:31
鍵コメントのmさんへ
思い出していただきコメントまでいただけて感謝です。お返事が遅くなりごめんなさい。
海と空の景色に癒されています^_^。
自分に合っていた環境から変わると慣れるのにも時間がかかりますよね。
でもきっと素敵な出逢い(人や物すべて)がありますね🎵
コメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました😊。
Commented by at 2017-07-23 15:47 x
こんにちは
お休みされてだいぶ経ちますが
懐かしくなり、一番初めの記事から
全部読み返してしまいました。

今は、空君は高3で海くんは中3でしょうか。
また進路に悩まれているのでしょうか。

今でも、再開するのを待っています。
毎日暑くて大変ですね。
お身体ご自愛下さい。
Commented by soratoumihouse at 2017-08-08 06:15
龍さんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
こんなにお休みしているのに最初から読んで下さるなんて、私はやっぱり幸せ者です。
空は高校3年生、海は中学3年生。2人とも私の身長を越しました。2人の面談ばかり(笑)。
なかなか再開出来ずごめんなさい。
こうして私達を想って下さる幸せを感じて頑張ります(^-^)!
龍さんも暑い夏、ご自愛下さいね!
ありがとうございました!
Commented at 2017-11-02 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoumihouse at 2017-11-10 21:08
鍵コメントのRさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
ご出産おめでとうございます!
慣れない場所と慣れない育児は、不安になることもたくさんありますよね。
私も、不安いっぱいで、子育ては楽しくてーって素直に言えない時もたくさんあって、自分を責めたり、凹んだり。
でもRさんは、素直にお子さんや今の自分に向き合っているのだから、それだけでステキなママだと思います。
私のブログを思い出してくださるなんて、なんて感謝を申し上げたらいいか。
ありがとうございます。
なかなか復活できずにごめんなさい。
でも、また、きっとと思っています。
子ども達が大きくなると、もうただただベビーを抱きたくなります笑笑。
無理せず、今を大事にお互い過ごせらたいいですね!
空も海も私の背を抜かし、時の流れを感じますね。
コメントありがとうございました!
by soratoumihouse | 2014-10-27 20:18 | わたしのこと | Comments(14)