心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

コメントをありがとうございます

コメントをいただいた皆さまへ

涙が出てしまうほどの、あたたかなコメントを沢山いただいて、胸がいっぱいになりました。

お一人、お一人に、お返事をお返ししたかったのですが、なかなかパソコンに向かえず、

こうした形で、皆さんへのお礼の気持ちとさせていただくことを許してください。


「ただいま・・・」と帰れることを、私自身も楽しみにしたいと思っています。


人のあたたかさを、優しい想いをいただいて、心をゆっくり回復させたいと思います。


ありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて・・・。


空と海ママより
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
Commented at 2015-03-05 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-06 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoumihouse at 2015-03-08 12:38
鍵コメントのmさんへ
お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
まだブログを再開出来ず、せっかく楽しみにしていただいているのにごめんなさい。
それでも、過去の記事をときどき読んでくださっていること、
本当に感謝で幸せです。

違う土地での生活は、いろいろな刺激もあって、やはり緊張もしますよね。

アンティークショー!!どこでもドアで行きたいくらいです(笑)。

空も海も、4月から高校生と中学生です。早いですね。

あたたかいメッセージをありがとうございました。

Commented by soratoumihouse at 2015-03-08 12:42
鍵コメントのNさんへ
お返事遅くなりました。
了承いたしました。
宜しくお願いいたします。
Commented at 2015-07-14 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoumihouse at 2015-07-30 20:56
鍵コメントのmさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
すごく嬉しかったです。
ブログをお休みして沢山の時間が経つのに、心に憶えていてくださって幸せです。
甘い物を食べて、頑張らなくちゃです^^。
どうもありがとうございました。
mさんも、お元気でいてくださいね♪
Commented by りぃ at 2015-10-24 17:35 x
お元気ですか?
実はずーーーっとブログを拝見させていただいておりました。
お休みされてからもうすぐ一年。
お元気で過ごされているのかなあとふと思い出し、コメントさせていただきました。
空くん海くんはもう高校生と中学生でしょうか。
先日ミスチルのライブへ行ってきたのですが
(わたしも櫻井さん大好きなんです\(^^)/)
その時ふとこちらのブログが頭をよぎったのです。
間もなく冬がやってきますね。
どうぞご自愛くださいませ。
いつかまた、更新してくださる日を楽しみに、ちょくちょくお邪魔させていただきます!
Commented by soratoumihouse at 2015-11-13 23:41
りぃさんへ
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ブログをずっと読んでいて下さっていたのですね。感謝です。
空は高校生、海は中学生になりました。
憶えていて下さり、すごく幸せな気持ちになりました。
私も、ミスチルライブに行きました~!!
感動して、涙、涙でした。
なかなかブログを再開することができずにごめんなさい。
こうして休んでいるときも、幸せをいただいてありがとうございました。
すごく寒くなってきましたね。
りぃさんも、どうぞお身体御自愛くださいね^^。
本当にありがとうございました。
Commented at 2017-04-23 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by soratoumihouse | 2014-10-27 20:18 | わたしのこと | Comments(9)