人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

健全男子たち

昨日の夜(17日)から、空の先輩と同級生が泊りに来ていました。

今回も、夕食もお風呂も済ませてきてくれているので、楽ちん^^。


それはもう楽しそうに、Wiiやら、ipadやら、みんなでワイワイしゃべりながら遊んでいました。

ひとつ嬉しかったのは、みんな海のことが可愛いと言ってくれているようで、

海に会いたいな~って言ってくれていたんだそうです^^。


なんか、嬉しいですよね・・・。

そんな風に想ってくれる先輩や同級生がいてくれることが感謝です。


空も、「俺の部屋にみんながいるとき来たかったら、来ていいからね^^!」と海に声をかけていました。

海も、とっても嬉しそうでした(*^_^*)。


夜11時半くらいになったので、私は、子ども達におかまいなく洗濯物をリビングで干したりしていました。

干しながら、ワイワイとipadを囲んで、「こっちがいいな」「おまえはどっちがいい?」「やっぱそうだよな!」

とか言ってるので、何をしているのかと聞いていたら、どうやら女優さんとかアイドルを見て、

好みのタイプを指差して、あーだの、こーだの言っていたみたいです(笑)。


「やっぱり、北乃きいは可愛いよな~!そうだろ!俺も!」とか言っちゃって・・・。

中学生男子らしく、微笑ましかったです^^。


まあ、私生活では、全然女の子の気配がしないんですけどね・・・(笑)。

私も中学生のころは、少年隊だ、シブガキ隊だのキャーキャー言ってましたもの・・・。

健全。健全。


私は、みんなより一足お先に、「寝ま~す!おやすみ~!」と言って、寝室に行ったのですが、

下の部屋(リビング)で、まあ、ドッタン、バッタン。

マンションじゃあり得ないでしょう音で、笑い声が響きわたっていました。

一軒家で良かったわよ・・・ほんと。


もう、下に行く元気もなくて、そのままにしておいたのですが、まったく静まる様子もなく、

今、何時なの?と時計を見たら、午前5時近く。


おかげで、ほとんど、私も眠れずに(-_-)、朝を迎えました。とほほ。

さすがに5時過ぎに、1回、寝なさい~~!と言って寝ていただきました(^_^;)。


海は、昨日9時には寝たので、みんなと入れ替えに起きていましたが、

私は、もう少し寝かせてもらってから起きました。


私が起きると、海がリビングから3階に上がってきました。

用事かと思ったら、海が大好きな空の先輩の隣りに行って、一緒に寝ていました^^。

みんな爆睡でしたが、海も一緒に寝たかったんだろうな~と思い、何だかとても可愛かったです♪


10時に起こして、朝食~~!

今回は、楽をして、自分でサンドしたり、イングリッシュマフィンにのせてもらったりするスタイルにしました。

夜の家に、小松菜とベーコン、ポテトのクリームシチューを作っておいたので、さらに楽ちん!

ウインナーとパンを焼いたくらいで、あとは、切っただけ(笑)。


天気も良く、海を見ながら、気持ちよい朝食になりました(*^_^*)。

健全男子たち_b0244274_12434149.jpg


健全男子たち_b0244274_12445128.jpg


健全男子たち_b0244274_12455010.jpg


アロハも、みんなに可愛がってもらい、嬉しそうでしたが、朝まで大騒ぎだったので、

アロハも眠そう。


私、眠いの・・・。目がトロロ~ン。

健全男子たち_b0244274_12474621.jpg


朝食の後は、みんながゲームで盛り上がる中、爆睡アロハでした^^。

健全男子たち_b0244274_12483380.jpg


今日は、私が爆睡かな・・・(笑)。


読んでいただいて感謝です。
1週間まるまる遊んでしまった空。
あ~、明日から怖い~~。
宿題終わっているのかな~(@_@;)。こわ。
いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
by soratoumihouse | 2013-08-18 23:08 | 空のこと