心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

手術のご報告

手術は無事に予定通り終わりました。

感謝です。


けれど、術後の傷口と、大事なところがむき出しになったことでの激痛に苦しみ、

座薬での痛み止めも投薬してもらっているのですが、トイレでパニック。

小児病棟に響きわたる声で何度も叫びました(T_T)。


手術で食事をとれなかったので、夕食のごはんを2口食べたら、脂汗が異常な程に吹き出し、

夕方やっと口に出来たゼリーと飲み物も全部嘔吐。


おそらく痛みに対しての恐怖と不安で、精神的に参ってしまったのだと思います。

そんな訳で、今、一回家に戻り、お風呂に入り、用意をして、今日は病院に泊ります。


ブログを読んで下さっている方々からの、沢山の応援コメントやメールに、

どれだけ励まされ、勇気をいただいたかわかりません。

本当にありがとうございます。


退院したら、コメントのお返しもいたしますので、もう少しお待ちくださいね。

とりあえず応援して下さった皆さんにご報告だけは・・と思いました。


それでは行ってきます。

涙を流しながら、不安と闘っている海を引き続き、応援お願いします。


読んでいただいて感謝です。
海の回復を祈り、応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
Commented at 2013-05-02 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-03 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoumihouse at 2013-05-04 21:48
鍵コメントのTさんへ
手術が無事に終わったことは、何よりも感謝するべきことだったんだけど、やっぱり術後の痛みは、海の状況を見ているだけでも可哀想で、
ほんと、私ができることなんて限られているよね(T_T)。

でも、ほんと!海の頑張りには、感動しちゃいました。
不安なことにも健気に向き合って、偉いな~って・・・。

少しずつ、痛みにも慣れてきているような感じがする・・・。
早く元気に走り回れるまでに回復するといいな~って願ってます。

Tさんのあたたかい祈りが、いつも心に沁みているよ。
ありがとうね!
Commented by soratoumihouse at 2013-05-04 22:23
鍵コメントのUさんへ
海、本当に頑張りました。
痛みが早く治まるように、祈るのみです。

あたたかい想いに感謝です(*^_^*)。
Commented by soratoumihouse at 2013-05-04 22:26
鍵コメントのM.Tさんへ
手術は、予定通り無事に終わり、感謝です。
でも、痛みがね・・・。仕方ないんだけど、海にしたら、予想してなかった痛みだから余計辛かったんだと思う。

私も、ただただ良くなることを祈るのみだわ~。
ありがとうね~(*^_^*)。
Commented by soratoumihouse at 2013-05-04 22:35
鍵コメントのMさんへ
ブログを読んでくださって、どうもありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

まだ息子さん、小さいのに、頑張られたんですね~(T_T)。
なんか、偶然にも、時期も近いということで、術後の報告を伺って、とても安心しました。
海も、無事退院し、2,3日は、座薬の痛みどめを使いながらの生活になりそうです。
痛みは、すぐにはとれないのは仕方ないですものね(>_<)。

海を不安にさせないように・・・と思いながら、いつまで痛みに耐えなきゃならないんだろう・・と思っていたので、コメントを読み、救われた思いです。
教えていただいて、どうもありがとうございました(*^_^*)。
応援、とても嬉しかったです^^。
Commented by soratoumihouse at 2013-05-04 22:39
鍵コメントのnさんへ
無事に手術が終わり、感謝なんだけど、やはり・・・ものすごく痛そうで・・。
でも、海に何度も話したように、この痛みを頑張って乗り越えたら、もう今までの痛みを繰り返すことはなくなる・・・。それだけをイメージして、祈るのみ・・・。

痛みに寄り添ってくれて、どうもありがとうね(*^_^*)。
Commented by soratoumihouse at 2013-05-04 22:53
鍵コメントのmさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
見ました~!!
海と見て、すごく元気が出ました。
絵がとても上手なんですね~(*^_^*)。
感動してしまいました。

痛いのは、やっぱり辛そうだけど、絵を見て、にっこりする海を見て、本当に嬉しかったです。
優しいお気持ちに、私の心もあたたまりました。

いつも幸せを祈ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
by soratoumihouse | 2013-05-02 20:48 | 海のこと | Comments(12)