人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がはずむような日も、涙で包まれてしまう日も、やっぱり生かされている大切な一日。


by soratoumihouse

一筋の光

今日は、悲しいことがあって・・・。


一人になると、苦しくて、悲しくて、言葉では表現できない重みに、押し潰されそうだった。


『あたたかな眼差しが、

優しい声が、

やわらかな手のぬくもりが、

強く、一筋の光となって、求める小さな心に、届いて・・・。

届いて・・・。


その小さな心の中に届いた光は、湧き出る泉となって、ずっと・・・。

ずっと・・・。』


きれいな夕焼け空に包まれながら、そんな祈りを・・・想いを・・・届けていました。


読んでいただいて感謝です。
今日の夕焼け空は、優しい色でした。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by soratoumihouse | 2013-04-15 23:10 | わたしのこと